2ntブログ

カテゴリ:籠の中・・・ の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠の中・・・11

「お前、何してんの?!」

「ご、ごめん・・・・・・・・あの、薫さん、いくら起こしても起きなかったから、その・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・動くな。」

「え?!」

「動くなよ、でないとその先の保障は出来ないぞ。」



ほ、保障?!保障って、何???



籠の中・・・12

私の胸元にあるそれは薫さんの手の平に捏ねられて、あっという間に硬くなっていて、感度がびんびんになってた。

薫さんの手の平から伝わる柔らかながらも、刺激的な感触。


それが、私に対して堪らないほどの心地良さを与えてくるので、私の唇から漏れるその声の音量が、どんどんと大きくなっていた。




籠の中・・・13

ぴりりり・・・・・・・


薫さんが、手にしていたそれの口を引き裂き、開いていた。


私はその様子を薫さんの体の上に跨ったまま、黙って見ていた。




籠の中・・・14

「ところで・・・・・・・・栞、タオルはどこに置いた??」

「タ、タオル?!」

「あ~、さっき持ってくるよう言ったろ??あれ、どこだ・・・・・・・?!」

「それなら・・・・・・・」


薫さんに問われてその視線を下に移すと、私が持ってきた大判のタオルは私達ふたりが居るソファーの足元付近に落ちていた。




«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum