2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれ仔猫8

電車は既に走り出していた。

無人のプラットホーム。

あるのは、くたびれた看板と、木製の長座椅子。



「ん、んんんん、あ・・・・!!!」


そこに腰を降ろしたオレと向かい合う彼女。

その間にそそり立つ肉棒は、彼女の愛液に塗れていた。

彼女が、その感覚に反応し、幾度となく、激しくその腰を揺さぶる。


ぬちゅっ、ぷちゅっ。


彼女の濡れきったそれの強い刺激に、オレの肉棒は、更に強い反応を示し、彼女の中に更なる快楽を与えていた。


「あああ、は、ん。」


屋外にも関わらず、彼女は遠慮なく大きな喘ぎをあげる。

「いい、気持ちいい、よ、笠原・・・あたし、やっぱり、笠原のこれが好き・・・・・それに、笠原のこれ、あの時より、ずっと大きくなっていて、あたしの中、それで一杯だよ♪♪」

そう告げる彼女の頬は、ほのかに高潮している。

そのまま、その唇を重ね合わせてくる。

唇の隙間から進入してきた彼女の舌を拒むことなく、受け入れてやる。

彼女の舌の動きを追い求めるようにして、それに強く絡みつき、ちゅぷちゅぷと吸い上げる。

何度も何度も絡め合い、突き、吸い上げる。重ね合わせたそこからは、彼女の歓喜の声と共に、互いの唾液が零れ、伝い、落ちる。

重ねた唇を離しながらも、互いの舌は離れることを止めず、求め合い、絡まり合う。

そして、唾液の糸を垂らしながら再び、互いの唇が重なり合う。

その間も、肉棒を差し込んだ彼女のそこは幾度となく、大きな揺さ振りを繰り返している。

唇を重ね合わせた事により、気分が更に高揚した彼女は、花弁の奥にある粒を、オレの肉塊に擦りつけながら、新たな喘ぎを漏らしていた。


「・・・・・・・・・」


そんな彼女の制服の下から手を忍ばせ、ゆっくりとその体のラインを辿り、目的地へと指先を這わせた。

「あん、あ、あああん♪♪」

指がゆっくりとした動きをする度に、彼女が歓喜の喘ぎを小さく漏らした。


そして、指先が、目的地に到達する。

オレの指先は、控えめな膨らみのある彼女の胸元の柔らかな丸みをなぞり、その頂に触れていた。

そして、オレの肉に擦りつけ、刺激を求めていた彼女のクリも、同時に刺激する。

「は、あああ、あ、あ、あ・・あん♪♪♪」

彼女はひと際大きな声を上げ、身を仰け反らせると、その身を、震わせていた。



「あ、あ、あ、いい、いい・・よ、笠原・・・・・・・・もっと、もっと強く・・して・・・・・・・・・!!」



大きな喘ぎと吐息を漏らしながら、彼女は更なる快楽を求め、自分のクリを刺激しているオレの指に、更に強引に擦りつけてくる。


淫猥に濡れそぼった彼女のおま○こは彼女の唇以上に、喜びを訴え、強く肉棒を締め上げてきた。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum