2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれ仔猫Ⅱ・3

「記念に一枚~・・・・・・・・・・・・♪♪♪」


彼女が、笑いながらその様子を携帯に撮っていた。


「いいねえ、その顔、早速笠原に送っちゃお。」

彼女は上機嫌でそれをメールに添付し、宣告どおり送っているようだった。


ニヤニヤニヤと笑みを浮かべて、携帯を操作する彼女、送信が終わったのか、ひと際大きくその口元を歪めて笑みを漏らしていた。





「じゃ、あ~・・・・・・ん、送信完了~~・・・・・・・・・ひょっとすると、笠原も喜んでそのうち遊びに来るかもよ、あんたが哀れに犯されるとこ見ながら、たっぷりとあたしがあいつと繋がりまくっちゃうんだ、あいつのチ○コ、最高だから♪♪♪

あんたの目の前で堪能しまくってあげる、あ、大丈夫、その時はあんたもソイツか、おもちゃか、他の複数の奴らにはめまくられて喘ぎっぱなしの、腰振りまくりだから・・楽しいよお~・・・・・・・・・」


手の中の携帯で遊びながら、彼女がそう言ってくるけど、その前に、この馬鹿男、離してよ!!


「おらっ、何いつまでもくっついてんのさ、離れな、あんたの息で臭くなるだろ??」

た、確かに・・・・・・・・・・その点については、私も同感だった。


くちゅり。


そう思って、やっと離してもらえた唇で深く呼吸をしていると、今度は彼女にそれを塞がれて、一気に舌、捻じ込んできた。


でも、それでもどうすることも出来ない状況なのが、悲しかった。


「はあ~・・・・・・・・・・・・」

眉間に皺を寄せて、唇を離した彼女がその表情に不快感を露にしていた。


「この馬鹿、あんた、この女の唇舐めたね、めっちゃ臭いじゃないか!!」


怒鳴りながら、そいつの頭を叩いていた。

・・・・・・・・確かに、唇、舐められた・・・・・・・・かも。


「ったく、うちの兄貴のお情けで女とやらしてもらってんのに・・・・・・・・!!」

ブツブツと口の中で文句を言いながら、彼女がその腰を屈めていた。


そして、その顔を私の上着の中に入り込ませると、その舌先で、コロコロと先ほど露にした私の乳房の先端を転がし出している。


「!!」

「ふ・・・・・・・ん、こっちなら、口直しには丁度良いわね。」


なんて言って、上着を目一杯捲り上げて、同時に私の乳房の両方を露にして、片方は舌先で、そして残る片方はその指先で摘み、ころころと転がし出していた。


「あら、以外にあなた、刺激しがいのあるおっぱいしているのね、なんか、目一杯揉んであげたくなっちゃう。」

舌先でツンツンと先端を突きながら、残る先端を摘んでいた方の手で、その丸味を優しく撫でられていた。


その時、私の体に突き抜けるような、淡い感覚が全身を駆け出していた。


「あなた、今、とっても気持ち良いんでしょ??ここ、随分と硬くなってきたわよ、含みやすい。」

そうすることによって、気分が落ち着いてきたのか、彼女の口調が随分と穏やかになっていた。


「あ・・・・・・・・はっ・・・・・・・・・・・・・・」


びくんっ、と体が跳ね上がって、思わず声が漏れていた。


「へえ~・・・・・・・・・・感じちゃった??」

彼女が、嬉しそうにして私の顔を見上げてくる。


「気持ち良いと、幸せでしょ??その相手が誰だろうと、気持ち良いものは気持ちが良いのよ、だから、止められない。」


言いながら、今度は彼女の唇が、完全に私の唇を捉えてきて、さっきよりも激しくその舌先を絡めてきた。


「唇の奥から漏れてくる吐息が、さっきとは全然違うわよ。」

そう告げる彼女の舌先が、つつつう~・・・・・・・・・・・・・・と私の頬を舐め、そのまま首筋を這い回っていた。


その触れてくる感覚が、また私の全身をビリビリと駆け巡っていた。


「う・・・・・・・・・っく・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・」

「何我慢してるのよ、素直に喘ぎなさいよ、気持ち良いんでしょ??そろそろ、こっちも濡れてくる頃・・ね。」


その彼女の手が、私の足を押し開いて、股間に触れようとしてくるので、足を閉じて抵抗したのだけれど、両手で掴んでガバッ、と開かれてしまう。


「なんで抵抗するの??本当はして欲しいくせに・・・・・・・・・・」

彼女の舌先が、私の太股を撫で上げていた。


「ちょ・・・・・・・やっ・・・・・・・・・・・」

私が必死になって体を捩ると、羽交い絞めにしている男の体も揺れていた。

これなら、なんとかなる・・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・・・って、思ったんだけれど・・・・・・・


「あんた、何暴れてんの??」


鋭く睨みつけてくる彼女が、その手にナイフを持っていた。

それが、私の頬へとピタリと添えられる。


「分かったら、大人しくしていなさい。」

彼女は手にしていたナイフをちらつかせながら身を屈めると、それと同時にびいい~・・・・・・・・と、布を引き裂くような音が響いてきた。


「・・・・・・・・!!!」

身を屈めた彼女が、私のショーツの下の部分に指を差し込んで引き伸ばし、その部分から真横にそれをナイフで引き裂いていたようだった。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum