2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれ子猫Ⅱ・22

「・・・・・・・・・・好きなようにやっておいて良いぞ、坂上。」


彼が電話の相手に対してそう告げていたのは、私の腰がその刺激に反応して浮き上がり出していた時だった。







気まぐれ子猫Ⅱ・21

ぶぶぶ・・ぶ・ぶ・・・・・


その時、定期的な音と共に、軽い振動が伝わってきた。

音と、振動の元となっていたのは、彼の胸ポケットにしまわれた状態になっている彼の携帯だった。



「・・・・・・・・・・・・・・・。」

暫くの間無言でそれを見ていた彼は、それをポケットから取り出すと、素早く私の体から離れていた。







あなたのそばに3

私って、やっぱり、柏崎のことが好きなんだな。


なんでだか知らないけど、こいつと一緒にいると、冗談でもなんでもなく、胸が熱くなる。

熱いというよりも、温かくなる。



気持ちが落ち着くというか・・・・・・・・そいつのそばにいると、なんだか物凄くほっとして、素直に、ありのままの自分を表現することが出来ていた。


背伸びなど必要のない、ありのままの自分でも、そのまま、何の蟠りもなく受け入れてくれ、接してくれるそいつが、益々好きになっていた。





泡沫10

信じられないような声がその唇から洩れそうになるのを、咄嗟に止めることが出来たことに驚きを感じていた。


先にその部分を刺激された時とは違う、別の感覚に、私の体が思わずそれから逃げ出しそうになっている。



「逃げんじゃねえぞ、希咲・・・・・・・・ま、どうしても・・ってんなら止めはしねえが・・・」

先輩は、ゆっくりとそんな言葉を吐き出しながら、その部分を弄んでいた唇で、私の太股をなぞり、軽く音をたてながらそこに吸いついてきた。





泡沫9

「せ、先輩、先輩・・・・・・・・・・・・・・・」


時間の流れが進むと同時に、私の呼吸も荒くなってくる。

途切れ途切れの呼吸と共に、先輩を呼びつつ、彼が私の体に与え続けてくるその感覚に溜まりかねていた。


体の奥から込み上げてくる熱い感覚に、意識がだんだんと朦朧としてくるというか、体中の力が抜けてくるというか・・・・・・・・・


兎に角、今まで一度も味わったことのない感覚でいっぱいになっていた。





«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum