2ntブログ

カテゴリ:籠の中・・・ の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠の中・・・6

「・・・・・・・やっぱりここ、乳首、か、じゃあ、こっちもこの辺りに・・・」


そう言いながら、薫さんの手が、私の残る乳首を弄りはじめた。


「あ、あん。」


思わず、声が漏れた。


籠の中・・・7

「やって、やれないことはない・・・んだが・・・・・・・・・・・・・」

言いながら、薫さんが視線を横に流した。


「?!」


不思議に思い、首を捻っていると、薫さんがソッ、と自分の人差し指を立てて、それを自分の唇にあてた。


「?!」


思わず、私も薫さんと同じポーズをとってしまう。

・・・・・・・これって、静かに、って、意味・・・・・・・だよね。


籠の中・・・8

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・


元々は、自分からそうしたくて積極的に行動を起したのに、それが現実味を帯びてくると同時に、私の胸は高鳴っていた。


バクバクバクバク・・・・・・・・・


痛いくらいに、心臓が大きく鼓動を繰り返している。

私は、薫さんに言われた通りに大きなバスタオルを数枚、抱え込むようにして持つと、彼に遅れまいとして、その後に続く。


籠の中・・・9

「薫さん、ねえ、薫・・・・・・・・・さん。」


耳元で、その名前をもう一度繰り返し、体を揺すっても、やっぱり薫さんはそれに反応することはなくって、僅かに開かれている唇の隙間から、静かに寝息が漏れていた。


ね・・・寝てる。

やっぱり、寝てる。



「ねえ、薫さん、起きて、ねえ、起きて。」



何度体を揺さぶっても、やっぱり、起きてくれない。



籠の中・・・10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


チラリと視線の端に捕らえた薫さんのそれは、これまでよりも更に硬さを増して、大きくなっているように思えた。


私は無意識のうちにも薫さんのそれを、強く握り締めてしまっていたらしくて、そのことに気付いて慌ててその力を緩めた。


«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum