2ntブログ

カテゴリ:気まぐれ仔猫 の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれ仔猫6

新たに動き出した車内のトイレで、私は、滑りを帯びたそこをティッシュで拭き取り、湿りの余韻を残したままのショーツをシッカリと履きなおした。

揺れる車内の向こうから聞こえてくるざわめきが、先ほどとは違って、幾人もの人々が車内にいるということを、知らせてくれていた。

身なりを整え直した私は、トイレを後にし、笠原のところへと向かった。

気まぐれ仔猫7

ジィ~・・・・・・・・・鈍い金属音が辺りに響いたとき、周囲に居た僅かな大人たちの表情が一瞬強張った。

背中を向けていても、分かる。

その音は・・・・・

気まぐれ仔猫8

電車は既に走り出していた。

無人のプラットホーム。

あるのは、くたびれた看板と、木製の長座椅子。

気まぐれ仔猫9

今頃・・・・・・・笠原は、あの女の子とやっているんだろうなあ~・・・・・・・・・・・・

流れる景色を眺めながら、私はぼお~・・・・・っとそんなことを考えていた。


私も、笠原と、したかった・・・けど、今、あいつは別の女と一緒に居る。

誰も居ない無人の駅、そこに降りるふたりの人影には気付いたのだけれど、嬉しそうにして笠原に寄り添う彼女と、それをさっきみたいに煩わしそうにすることもなく、受け入れている笠原。


そんなに、彼女にお口でしてもらったの、良かった?!

あ~・・・・・・・仕上げは確か、扱いてもらっていたんだっけ。

そして、その先端から飛び出したものの全てを飲み干した彼女。


ふたりは、間もなく到着した無人の駅のホームに降りていた。

気まぐれ仔猫10

「うん。」

そう返事する私に、りゅうちゃんはこんなことを聞いてきた。

「お前、背、伸びた・・よな・・・??何センチになった?!」

りゅうちゃんは、倒れ掛かっていた私の体を、その大きな腕でこともなく、起こすと、自分の身にもたれ掛からせるようにして引き寄せてきた。


「164。」

私はりゅうちゃんの胸の温かさに酔うような心地で、簡潔に答えた。

「そうか。」

私の頭上で、りゅうちゃんの低い声が静かに響いた。

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum